プレジデントビジョンでのインタビュー 2004年4月 再掲
明けましておめでとうございます。2023年もよろしくお願いいたします。 今日1月31日、突 ...
当社の資本は人です。|2002年8月25日 日広グループ10周年記年冊子
1999年前後かと思うのですが、設立前から深く関与した まぐクリックが上場 して、絡んで僕 ...
座右の銘「人間いたるところ青山あり」 |JAAA REPORTS 2003年5月号
日広は業界団体である 一般社団法人 日本広告業協会(JAAA )に、2000年8月、ネッ ...
ネット広告というカテゴリが消えて、誰も知らない大ヒット商品が登場する|宣伝会議 03年9月号
勝手に文字起こし=デジタル化 する自身のインタビューシリーズの10件目は、広告界の業界誌『 ...
インターネットの進化は、広告をどう変えるか|Brandsight by Ogilvy 2006年秋号
勝手に文字起こし=デジタル化 する自身のインタビューシリーズの第7弾は、デジタルマーケティ ...
日本広告業協会で小委員会委員だった頃の任務メモ(2004~08)
2000年、 日広はD2C(この年設立のドコモと電通の合弁メディアレップ)との口座開設→直 ...
インターネットと広告の新潮流 |宣伝会議 2005年4月号
勝手に文字起こし=デジタル化 する自身のインタビューシリーズの第五弾は、前回に続き広告業界 ...
スポンサードサーチ、その可能性と未来 |宣伝会議 2004年7月号
勝手に文字起こし=デジタル化 する自身のインタビューシリーズの第四弾は、日本の広告界にお ...
日広の目指す新しい広告代理店像 |NEXT WISE 2006年5月号
勝手に文字起こし=デジタル化 する自身のインタビューシリーズの第三弾は、オープンソースを活 ...
新しい総合広告会社をつくる|週刊ダイヤモンド 2006年1月14日号
勝手に文字起こし=デジタル化 をする日広社長としてのインタビューシリーズの第二弾は、 いま ...