当社の資本は人です。|2002年8月25日 日広グループ10周年記年冊子
1999年前後かと思うのですが、設立前から深く関与した まぐクリックが上場 して、絡んで僕 ...
座右の銘「人間いたるところ青山あり」 |JAAA REPORTS 2003年5月号
日広は業界団体である 一般社団法人 日本広告業協会(JAAA )に、2000年8月、ネッ ...
表紙の人 |AsiaX 2009年5月4日号 Vol.144
勝手に文字起こし=デジタル化 する自身のインタビューシリーズの11つ目は、シンガポールの在 ...
学生? 部長? これが関西一超多忙学生の実態だ!|VIE PLANマガジン 関西版 88年4月
勝手に文字起こし=デジタル化 する自身のインタビューシリーズ。今回は1988年4月発行のサ ...
インターネットの進化は、広告をどう変えるか|Brandsight by Ogilvy 2006年秋号
勝手に文字起こし=デジタル化 する自身のインタビューシリーズの第7弾は、デジタルマーケティ ...
多様な見方や価値観示す |IT社長は新聞を読んでいる(2009年 日本新聞協会 新聞週間
勝手に文字起こし=デジタル化 する自身のインタビューシリーズの第六弾は、シンガポールに引っ ...
インターネットと広告の新潮流 |宣伝会議 2005年4月号
勝手に文字起こし=デジタル化 する自身のインタビューシリーズの第五弾は、前回に続き広告業界 ...
スポンサードサーチ、その可能性と未来 |宣伝会議 2004年7月号
勝手に文字起こし=デジタル化 する自身のインタビューシリーズの第四弾は、日本の広告界にお ...
日広の目指す新しい広告代理店像 |NEXT WISE 2006年5月号
勝手に文字起こし=デジタル化 する自身のインタビューシリーズの第三弾は、オープンソースを活 ...
新しい総合広告会社をつくる|週刊ダイヤモンド 2006年1月14日号
勝手に文字起こし=デジタル化 をする日広社長としてのインタビューシリーズの第二弾は、 いま ...