DELLA、製品の品質・規格・価格を一新いたしました。

 

 

昨2015年秋から参画している「世界最大収納力」の名刺入れを製造販売するDELLAが、11月1日より、製品の品質、規格、価格を一新しました。
4月よりクリエイティブディレクターとしてお迎えした盟友 吉田和充さんによって、コーポレートビジョンそしてフィロソフィを新たにいたしました。
 
 
またこれに合わせて、
ロゴを含む全てのクリエイティブのトーン&マナーを再設計いたしました。
そしてサイトもリニューアルとなっています。http://www.DELLA.style
もちろん、サイトにて今すぐにご購入いただけます。
DELLAは、先日11月7日~9日に東京ビッグサイトで開催された ファッションワールド東京2016秋 国際バッグEXPO にて自社ブースを展開し、たいへん多くのバイヤーさんに実際に製品を手に取っていただき、更に向上した高い品質を確かめて頂きました。
11月からは、雑誌広告の展開を開始しました。
まずはいちばん製品のことを知っていただきたい・・・いいモノに対してのこだわりと視る眼をお持ちになられている方々へお知らせしたいということで、11月2日発売のmono マガジンに広告を初出稿いたしました。 
(同誌の広告を見た!と展示会ブースを訪ねてきていただいた方もおられました♪)
そして、現在発売中のモノと文化の情報誌である
Goods Press (11月6日発売)
Begin  (11月16日発売)
にも広告出稿しています。ぜひ店頭でご確認いただければ、と存じます。
11月16日発売のmono マガジンには新製品情報として、記事にて取り扱っていただいてるようです。有りがたいです。
【 できる男はおもしろい。 】
このコピーにもあらわしたように、クリエイティブでは、よりはっきりとメンズを意識した展開になりました。
これから春先にかけての クリスマス、バレンタインデー、新入社、転職時でのプレゼント・ギフトとしての 特別な想いを表現してただけるような真紅の化粧箱をすべての製品にご用意しています。
11月より8000円~12000円とお求めやすい価格帯に再設定いたしましたが、贈られた際の印象を安っぽい感じにはしたくなかったからです。
 
12月からは、店頭での販売も再開いたします。
引き続き、よろしくお願いいたします。